求人 ジャーナル

求人ジャーナル
求人ジャーナルという求人情報誌を販売している会社があります。本店は群馬県高崎市です。情報媒体は79エリア、890万部発行の新聞折込「求人ジャーナル」、無料の求人情報誌でフリーペーパー「jobジャーナル」、書店、コンビニ等に毎週日曜日発行で有料 ...(続きを読む)


株式会社求人ジャーナル
株式会社求人ジャーナルは群馬県高崎市を本店とする求人情報誌を出している会社です。創立は高崎市ですが、その後、徐々に営業エリアを広げ、関東地方では神奈川県を除く全エリア、東北地方は宮城県、福島県、甲信越は新潟県、長野県、東海が静岡県になっ ...(続きを読む)


求人ジャーナル
株式会社求人ジャーナルという会社があります。就職情報誌を主に発刊している会社です。昭和60年、求人タイムス社として群馬県高崎市に創業されました。翌年、現社名である株式会社求人ジャーナルとして設立されました。資本金2500万円、正社員が260名で ...(続きを読む)


求人ジャーナル
株式会社求人ジャーナルは、従業員260名、売上が平成17年6月決算実績で94億円、資本金が 2500万円の地方中堅企業です。求人情報の提供が最初の出発点でしたが、いまや求人情報以外の地域のグルメ情報、賃貸情報、不動産取引情報、中古車情報など、地域 ...(続きを読む)


求人ジャーナル
求人情報を扱う会社は多いですが、群馬県を中心に活躍している会社で求人ジャーナルという会社があります。営業の主力はもちろん求人情報ですが、主に印刷媒体、つまり情報誌、折込みちらしを扱っています。インターネットの時代ですからネットでも求人 ...(続きを読む)


求人ジャーナルのことを説明
仕事探しを上手にするには求人雑誌を使うのも一つです。 栃木や群馬などを中心とした 求人ジャーナルというものがありますね。 こうしたものを上手く活用していくと仕事探しもスムーズにいくのではないかな。 とにかく多くの募集を知ることも必要ですから ...(続きを読む)


求人ジャーナルやアイデムもチェック
ホワイトデーの短期アルバイト探しを遅ればせながら‥、毎週日曜日には新聞の折込チラシの中にアルバイトや正社員・派遣社員・パートなどの求人広告の「アイデム」や「求人ジャーナル」が入っている家庭も多いでしょう。 ...(続きを読む)


キャンピングカー
キャンピングカーというのは、文字通りキャンプをする車ということですが、キャンプだけではなく使い方はいろいろです。欧米ではこのキャンピングカーを「モーターホーム」、つまり移動する部屋と呼びます。キャンピングカーは移動する「宿泊施設」なの ...(続きを読む)



| 求人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。